アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

『AV無理2』 松澤理乃

青井みわちゃんの妹・青井せらちゃんも赤いランドセルに再登場してくれました!撮影時、4年生になったばかりという元気いっぱいの せらちゃんは体が柔らかく運動神経抜群の女の子!定番のランドセルシーンも可愛いのですが、体操服で元気よく跳びはねる姿がなんとも せらちゃんらしい!柔らかい体を活かしてストレッチしたり、トランポリンの上で足を広げる大胆なポージングを取ったり、ニコニコ顔の せらちゃんにとても癒やされます!そして、ちょっぴり大人っぽい表情を見せるセルフマッサージシーン!色んな器具をつかって全身をマッサージする様子は、美容に気を使うお姉さんになった気がします♪一方、スクール水着で入浴するシーンは、大きい湯船で沢山はしゃぐ子どもらしい表情も見せてくれました!ゆっくりお風呂で疲れを取ったら、今度はネコ耳ととびっきり可愛い姿でにゃんにゃんしてくれます!終始笑顔を絶やさない せらちゃんに「こんな妹がいたらなぁ」と思わせられる事間違い無しの作品!乞うご期待♪
青井せらの動画まとめサイトはこちらへ
『AV無理2』 松澤理乃
グラビア等で活躍中の18歳90cmGカップの彼女に、イメージビデオの撮影と称してまたまたここまでやらせちゃいました。カワイイ顔して出るトコ出てる欧米風なボディを玩具責め&おっぱいぺロリ!極めつけはあわや勢い余って手マン!?第1弾よりもエスカレートしちゃった行為がてんこ盛り!ハメてないのにこんなにエロい松澤理乃チャンの第2弾イメージ作品どうぞお楽しみ下さい!!
松澤理乃の動画まとめサイトはこちらへ
アイドル動画まとめサイトA