アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

ぷ☆リリアント~バーチャルハネムーン~ 星ひとみ

テレ朝エンジェルアイ2004」にも選ばれた人気グラビアアイドル・星ひとみちゃんと摩訶不思議なバーチャルハネムーン体験が楽しめる新感覚のイメージ「ぷ☆リリアント~バーチャルハネムーン~」!ぷるんぷるんボディの ひとみちゃんがカメラ目線であなたに甘い言葉を囁き、新婚気分を演出してくれちゃいます!まだ幼さの残る顔と不釣り合いな98cmのIカップバストを、可愛らしい様々な水着で包み込み照れる姿にドキッ!その他にもアラビアン風な格好やカウガール、戦隊モノに扮した格好など多彩なコスプレで魅了してくれます!どれをとってもぷるんぷるんのIカップバストに目が釘付け!また、沖縄の海を楽しむ姿、撮影の合間にアイスを食べて笑顔になるシーンなど観光を「素」で楽しむひとみちゃんが超可愛いくてドキドキ…!本当に可愛らしい!
星ひとみのまとめサイトはこちらへ