アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

Pure Smile

16歳で99cmの豊満バストで今後人気が高まること間違いなしの新人アイドル結城ちかちゃんのファーストイメージ「Pure Smile」。黄色のビキニでビーチを駆けまわり四つん這いポーズ!迫力満点の圧倒的なバストにドキドキさせられます!胸の谷間が大きく空いたメイドの衣装ではアイスをペロペロ!ヘソだし衣装でバランスボールでゆさゆさ揺れる様子などドキドキが止まらない大胆演出の連続!!そして16歳らしいちかちゃんの無邪気な笑顔にハッとさせられ癒されます。これからの活躍にも期待がかかるちかちゃんのファーストは要チェックです!
結城ちかのまとめサイトはこちらへ