アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

純系シトラス Vol.2 赤西美咲

高校卒業したてのロリ美少女“赤西美咲”ちゃんが、純粋無垢な美少女アイドルを発掘する“純系シトラス”第2弾に登場!隠してる意味の無い程の露出の多い衣装で、カメラを向けられただけで緊張が伝わってくる恥じらいの表情を浮かべながら、精一杯挑戦してくれました!ハニカミ笑顔が魅力の美咲ちゃんのスレンダーでピチピチ素肌のカラダのピンクの蕾が露わに・・・数珠パンツやロープ、バトンを禁断の恥丘に食い込ませながら魅せるプニプニωにドキドキは最高潮!大好きなソーセージを舐める嬉しそうな表情にノックアウトは間違いなしです!少女のあどけなさが残る美咲ちゃんが、こんなに大胆になっちゃうなんて・・・!インタビュー中は過激衣装のままの美咲ちゃんが、堪らないディルド舐めを披露!撮影中は緊張してたのに、ホントは大好きな美咲ちゃんの素顔も見れて大満足して頂けますよ!
赤西美咲のまとめサイトはこちらへ