アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

きゅ~てぃんぐ 今井えりか

ピュア美少女・今井えりかちゃんのデビューイメージ「きゅ~てぃんぐ」。ベビーフェイスにスレンダーボディのえりかちゃんが初めての撮影で恥ずかしながらもキュートな笑顔をいっぱい魅せてくれました!可愛いピンクのワンピース。ピンクの体操服で縄跳びに挑戦したり、メイド服から白ビキニに生着替え!白のワンピースからゴールドのビキニに生着替えするシーンでは、綺麗なスジを堪能できます!ちょっと背伸びしたセクシーな表情やポーズをキメるえりかちゃんには大注目です!そして、ピンクのオールインワンのシーンでは、なんとお宝ハプニング発生!!ビキニが上にずれてます…((〃゚艸゚))また、ぶかぶかTシャツの下からハイレグTバックビキニなど大胆な衣装で無邪気に遊ぶえりかちゃんなどドキドキする見所満載!これはかなりの良作です!
今井えりかのまとめサイトはこちらへ