アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

ピュア・スマイル 横山あみ

アイドルグループ・PPP!PiXiONのメンバーとして活躍するEカップアイドル横山あみちゃんのイメージ「ピュア・スマイル」。屈託のない笑顔でテニスに誘われると、スコートからのぞくお尻にドキドキ!途中から涼しいからと水着になるとミラクルボディが露わになり、Eカップの胸が走ったり打ったりする度に揺れて堪りません!部屋着のタンクトップはノーブラなので横から下からどこから見てもドキッとしてしまいます!紐でつながった大胆なビキニでシャワーを浴びると、ミラクルボディが艶々になって最高です!浜辺では爽やかな水色の三角ビキニで走り回り、ゴールドのビキニではリズムに乗って揺れちゃいます!極めつけはウサギになっちゃうあみにゃん♪ピョンピョンはねる動きに合わせてたわわな胸とお尻がプルプル動いて、耳もついて可愛らしさ満点です!スク水や制服の学校生活を思わせるシーンもしっかり収まっており、様々な場所と衣装であみにゃんを堪能できます!「ヤングジャンプ」でグラビアを飾るなど、大注目のあみにゃんがサイパンロケで弾ける姿をお見逃しなく!
横山あみのまとめサイトはこちらへ