アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

天使の放課後 17eternal love 渚野洋子

天使のようにキュートで純粋ピュアな女の子のちょっぴりHな生態を紹介する「天使の放課後」シリーズに初々しく可愛らしい女の子・結月なぎさちゃんが登場!なんと今作がなぎさちゃんのファーストイメージです!。とっても綺麗な黒髪と抜群の幼女スタイルのつるぺったん!潤んだ瞳で見つめてくる姿に何とも言えない色香が漂います。 制服姿にマイクロビキニで登場すると、あどけなさすぎるその姿にキュンキュンしちゃいますね。続けて薄手のレオタードではスケスケでポチ状態!レオタードを脱いで手ブラシーンではなんと、ハプニング発生で乳首がモロ見えちゃってます!!体操着ブルマ姿ではツインテールが似合っててとっても可愛い!縄跳びだけで大切なところを隠す演出にドキドキが爆発しちゃいます!他にも黄色のスケスケビキニで入浴、赤いセクシーランジェリーに首輪で調教イメージ、ピンクのタンクトップにグレーのホットパンツではハミ肉全開でたまりません!要素要素でギリギリのキワキワシーンに大興奮しちゃいます!!お見逃し無いように!!
渚野洋子のまとめサイトはこちらへ