アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

14歳 おとめ座 近藤えりな

とってもキュートな姫系アイドル・近藤えりなちゃんのイメージ「14歳 おとめ座」。スレンダーでスタイル抜群のえりなちゃんが、制服や体操着で可愛らしさを見せる一方、Tバック姿で大人っぽさも表現!可愛らしい制服で登場したえりなちゃん… 室内に入るとスカートを脱いでハイレグパンツビキニに生着替え!グレーの競泳水着でツイスターや体操着でフラフープやバランスボールなどを楽しむえりなちゃん。グレーのニットでベッドの上で様々なポーズをとるえりなちゃんにハプニング!なんとヘアがハミ出ちゃってます(*´∀`) バランスボールのシーンでは、手ブラを披露してくれるなど大胆なえりなちゃんに目が釘付け!ラストのシャワーシーンでは、白のシャツを濡らすと… 見事にスケてます(*´Д`)=3 キュートなアイドルえりなちゃんをたっぷりご堪能ください!
近藤えりなのまとめサイトはこちらへ