アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

初めまして吉村めぐみ♪です!学校なう

可愛らしい声にムッチリとした下半身が堪らない“吉村めぐみちゃん”のデビューイメージ「初めまして吉村めぐみ♪です!学校なう 」。休み時間や部活動など、めぐみちゃんの学校生活がタップリ詰まっています!スパッツにランニングの運動着で、体操や柔らかい体を活かしたI字バランスなどを披露してくれ、水着になるとシャボン玉やおもちゃなどではしゃぐめぐみちゃんは、とっても楽しそうで可愛らしい声と笑顔に癒されます♪制服で黒板にお絵かきした後は、スク水でポージング!食い込んだお尻はプリンとしていて生唾ものです!濡れて露わになるボディーラインに目が釘付けになってしまいます!淡いピンクとグレーの部屋着で大胆なポージングにも挑戦してくれており、ドキドキが止まりません!メイドコスやメイキングもお見逃しのないように!これからの活躍が期待できるめぐみちゃんのファーストイメージをハイビジョンでお楽しみくださいませ!
吉村めぐみのまとめサイトはこちらへ