アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

すいとーと 伊沙李

デビューイメージで多くの美少女ファンを虜にしたスーパー美少女高校生アイドル伊沙李ちゃんの2ndイメージ「すいとーと」。前作の純粋無垢な笑顔に癒されファンになった方も多いのではないでしょうか?今作では初めての沖縄ロケと言うことで、無邪気にはしゃぐ自然体の伊沙李ちゃんがたっぷり!!制服姿で登場すると白い砂浜で太陽に負けないほどの眩しい笑顔!!この笑顔があれば他に何もいらないですね。美少女ファンを唸らせる純粋な笑顔は今どきの高校生とは思えないほど無垢!青のチューブトップにピンクのボーダーパンツではリラックスした表情でゴロゴロ。グラビアポーズでヒップのクイコミにドキドキ。バレー部衣装では青春の高校時代を思わせる甘酸っぱい雰囲気。赤いビキニでのシャワーシーンは伊沙李ちゃんの華奢なボディラインに思わず抱きしめたくなっちゃいます。他にもワンピースからお着替えしてベッドでゴロゴロ、競泳水着でのプールシーンなど可愛い伊沙李ちゃんの魅力たっぷりお届け。過激さは無いものの、伊沙李ちゃんの可愛さで胸いっぱいになっちゃう美少女ファン必見の作品です。
伊沙李のまとめサイトはこちらへ