アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

青春 Another Edition 荻野可鈴

モデル、女優、歌手、声優と幅広く活躍する荻野可鈴ちゃんのイメージ「青春 Another Edition」。人気急上昇中のユニット「夢みるアドレセンス」ではリーダーを担当、雑誌「CHOKi CHOKi GiRLS」の専属モデルを務めるなど幅広く活躍中の可鈴ちゃんが、制服ではしゃぐ姿や水着への着替え、寂しそうな表情から無邪気な笑顔まで魅力たっぷり詰まったストーリー仕立ての青春作品!!なんと、特典映像で写真集のメイキングシーンも収録!!カメラの前で気取った姿から、素顔のオフショットまでたっぷり楽しんでいただけます!!
荻野可鈴のまとめサイトはこちらへ