アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

どんどん過激になっていくジュニアアイドル達…悪戯中生 H○年生まれ 現役中○生 高橋あやの(仮名)

アイドルを夢見る平成生まれのジュニアアイドル。そんな彼女達が限界ギリギリのイメージにチャレンジ!キュートなショットからセクシーショットまで見逃せないシーンが満載の悪戯中生シリーズ。今回出演するジュニアアイドルは、おさげが良く似合うスタイル抜群の美少女、高橋あやのちゃん。原っぱのベンチに男性と一緒に座るちはるちゃん。太ももを触られて少し恥ずかしそうな表情をしながらモジモジと…しちゃってます。民家の側で立ち止まると、セーラー服の下に着ているブラとパンツを脱いで手ブラを披露…(〃ω〃) 自分の部屋で宿題をしているあやのちゃんの後ろから怪しい手が制服の中に…。こんなに過激でいいのでしょうか!?期待が膨らむ後半は、更に過激なシーンが盛り沢山!ソファーのカドに股間を擦り付けたり、極太の魚肉ソーセージをペロペロしたりと見所満載ですよ~。スタイル抜群のあやのちゃんが魅せる過激なイメージを、どうぞご堪能下さい。
高橋あやののまとめサイトはこちらへ