
アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

潤はまだ16だから 芹沢潤

2015年度期待の新人!Fカップの現役JKグラドル“芹沢潤”ちゃんのファーストイメージ「潤はまだ16だから」。世間では“日本一スカートが短い女子高生”として話題になっており、可愛らしい笑顔とモデル並みのボディに早くも人気急上昇中です!普段も着ていそうなくらい自然にみえる制服姿で登場すると、大人っぽい表情を魅せながら脱いでゆき、透明感のある美肌の胸とお尻が露わになり、真っ白の水着がとてもリアルで冒頭から釘付けになってしまいます!ピンクの三角ビキニに着替えると、ビーチではしゃいぐ笑顔が太陽のように眩しくて虜になってしまいます!ドキッとするペロペロシーンや得意のバスケも水着で披露してくれ、大胆な家政婦衣装ではダンスをして、ぷるんとした綺麗な胸とプリッとしたお尻が揺れてドキドキが止まりません!バスタイムで濡れて煌く身体には目が離せなくなってしまうでしょう!眼帯ビキニや沖縄の海に似合うビキニなど、沢山の衣装で初めてとは思えないほど堂々とポージングしてくれる潤ちゃんにメロメロになってしまうこと間違いなしです!潤ちゃんの初めてが詰まった笑顔がたくさん、元気もたくさんのボリューミーなデビュー作をお楽しみください♪
芹沢潤のまとめサイトはこちらへ