
アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

仲●かすみ 大股開きでパンチラ

元グラビアアイドルの仲●かすみちゃん!!1993年にと●ねるずの番組で「ねずみっ子クラブ」のメンバーとしてデビューし、96年に今の名前に改名して グラビアアイドルとしてデビュー。ドラマやバラエティ番組、スポーツ番組、教育番組など幅広いジャンルで活動し大人気!その仲根かすみちゃんがタクシーで パンチラっすよ!!カメラに向かってお股をパ~ックリと開いて丸見せ!!いやぁ~ここまで見事にパンチラを披露してくれるアイドルってなかなか居ません よ!!今日からかすみちゃんがアナタのお宝コレクションの仲間入りっ!
仲根かすみのまとめサイトはこちらへ