アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

グラドルバトル 女戦闘員バトル ~闘いに散る少女達~ 佐伯深雪

悪の組織ダークミストに潜入している香野葵は女戦闘員841号として、773号、625号とともに女教官0にしごかれていた。ダークミストに刃向かうスーパーヒロイン・アステレイアーの抹殺、そのために厳しい訓練を終えた841号たちは、現場に向かう。女戦闘員たちは女教官0から習ったプロレス技でアステレイアーに立ち向かうが、かなわない。841号たちをみて、女教官0も戦いに参加するが、その中で0はマスクをはがされる。アステレイアーは、その素顔を見て驚きでたちつくす。二人は女子プロレスラー時代のライバルであり、親友でもあったからだ。驚きで動きの鈍くなったアステレイアーを625号が中心になって痛めつけ捕らえる。ダークミストの基地に拉致されたアステレイアーは壮絶な拷問を受けて、マスクをはがされる。動揺する麗華だが、必死に表に出さないようにし、その思いを押し殺して、より激しく拷問を続けるのだった。拷問に耐え続けて、ぐったりしている翔子(アステレイアー)を841号は拘束をといて逃がす。警報を鳴らされた841号は、女戦闘員たちに捕まってしまう。841号は壮絶な拷問にかけられ、そして洗脳マシーンに…体力を回復したアステレイアーは、841号を救出に向かうが、その前に立ちはだかり襲い掛かる女戦闘員たち。アステレイアーは、女戦闘員たちを苦悩しながらも倒していく。そして、女教官0号との壮絶な戦いが始まるのだった。
佐伯深雪のまとめサイトはこちらへ