
アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

初写 Vol.12 篠原れあ

初写 Vol.12

美少女の「初めて」の初々しさを切り取る新人デビューシリーズに中学3年生の篠原れあちゃんが登場してくれました!まず始めにセーラー服衣装で自己紹介をしてくれます。そのまま制服を生脱ぎしてくれて、白の水着姿に変身してくれました!特技がダンスのお陰か、スラッとした体はとってもキレイ♪次のシーンでは、体育着姿姿でバトミントンゲームに挑戦!一生懸命頑張ったけど負けちゃって、罰ゲームあり!また、ピチピチのレオタードを体に身につけてストレッチ!大胆に開脚したりなど、バランスボールにも挑戦してくれました!他にも、競泳水着姿でシャワーしたり、フリフリ衣装でソファーに寝そべったりなど、今まで体験した事のないオトナな世界にドッキドキのれあちゃんに注目です♪
篠原れあのまとめサイトはこちらへ