アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

百合萌えω 森野しずく 浅野みなこ

百合萌えω 森野しずく 浅野みなこ

女の子好きアイドル同士のエッチなハードレズイメージ「百合萌えω」にロリ系つるつる萌えドルの森野しずくちゃんと浅野みなこちゃんが挑戦。激しく舌を絡ませお互いの女の子スポットを弄り合うふたり。制服姿で登場し抱き合いキス。二人のインタビューを聞きながら冒頭はお楽しみください。体操服姿で登場してのローションプレイからディルドを使っての二人の疑似フェラで暴発寸前!!聴診器をあててお互いの身体を検診し、ローターで慰め合い、重なり合いキスをする二人の美しさに魅入ってしまいます。そしてクライマックスとも言えるラストシーンはみなこちゃんがしずくちゃんの大切な股間の小突起部分をペロペロ!しずくちゃんの可愛い声がたまりません!そしてしずくちゃんがみなこちゃんに電マを2つあてると…「ダメ…」と言いながらピクピク体を震わせ昇天!!大満足のフィナーレです!
森野しずくのまとめサイトはこちらへ