アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

武捜戦隊サイレンジャーVS忍者特捜ジャスティーウィンド 滝ありさ

武捜戦隊サイレンジャーは、サイレッド柴田陽奈を残して面子が一新し、新体制で活動を始めていた。そんな中、かつての体制のサイレンジャーに息子たちを逮捕され死刑にされた魔獣三兄弟の父グランデルGが、宇宙武器商人シェブラスを連れて地球にやってくる。その目的はサイレンジャーへの復讐。グランデルGはシェブラスの対サイレンジャー用の武器を使って、サイホワイトとサイブルーを捕まえるが、その顔を見てかつての子供たちを逮捕したサイレンジャーとは違うことを知る。その二人をシェブラスが引き取る。シェブラスの狙いは、宇宙中の犯罪者に憎まれているサイレンジャーの強化スーツをさらに分析し、完全な対サイレンジャーの兵器を生み出して宇宙中の犯罪者に売りさばくことだったのだ。そして広海と美雪を拷問のような人体実験にかける。一方、二人を探す陽奈は、魔人ナーガと戦うジャスティーウインドの三人に遭遇する。変身してジャスティーウインドを手助けするが、目の前でナーガを殺され、ジャスティーウインドを殺人で逮捕してしまう。ボスのターマ野崎の判断で釈放されたジャスティーウインドは、サイレンジャーと協力することを誓う。だが、功を焦った美穂が一度死んだと思われたナーガに捕まり、囮作戦も失敗し、陽奈と千恵も捕まってしまう。そして一人残った葉月の前には復讐に燃えるナーガが。絶体絶命の六人はこの危機を乗り越えられるのか。
滝ありさのまとめサイトはこちらへ