アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

純系少女 17歳の微笑み 前編 木村怜門

純系少女 17歳の微笑み 前編

17歳の新人美少女・木村怜門ちゃんの胸キュンデビュー作「純系少女 17歳の微笑み」前編。身長156㎝ スリーサイズB82 W57 H84のスレンダー美少女・怜門ちゃんが照れながらも大胆なポーズを披露!水色のレオタードで開脚やブリッジするシーンではスジやクイコミ放題で必見!また、ショートパンツでボール遊びや水遊びをして楽しむ怜門ちゃん… 水でビショビショになった洋服を脱いで花柄のTバックビキニに生着替え!怜門ちゃん-の若いプリプリのヒップがたまりません!さらに、教室で制服から白のビキニに着替えたり、黄色のビキニでシャワーなどドキドキするシーン満載!!後編では、衝撃のハプニングありです!お見逃しなく!
木村怜門のまとめサイトはこちらへ