アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

ばっちりボディのCMで水着で歌って踊ってます♪

ばっちりボディのCMで水着で歌って踊ってます♪

※お宝イベント「疑惑のお宝大特集」開催中※またもやち●ちゃんのお宝発掘!ち●ちゃんこと坂●千里子ちゃんです!う~ん、かわいい♪ばっちりボディの CMでやたらはしゃいでます笑。しかしかなり綺麗な体です!この体ならばっちりボディもうなずけます。貧乳は隠せませんがね。ち●ちゃんと言えば「笑●て いいとも!」のイメージが強いのは僕だけでしょうか?そんな彼女ももう31歳!このお宝、若いときのち●ちゃんをとっておくにはぴったりですよ!
坂下千里子のまとめサイトはこちらへ