アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

旅立ちの季節 伊沙李

旅立ちの季節

日本中の美少女マニアを唸らせる透明感あふれる本物美少女・伊沙李ちゃんの3rdイメージ「旅立ちの季節」。高校生最後のメモリアルイメージは南の島沖縄で楽しく撮影!とびっきりの笑顔が弾けちゃいました!ビーチサイドの公園でピンクのニットにボーダービキニ!とっても楽しそうにニッコリ笑顔。どんなに美少女耐性があったとしても伊沙李ちゃんのこの笑顔にはイチコロでやられちゃいますね。岩陰でのグラビアポーズではスレンダーボディを惜しげもなく披露!張りのある綺麗なお肌が眩しくて直視できません!タンクトップにホットパンツ姿ではベッドでゴロゴロ、体操着では無邪気にバランスボール、畳の上でゴロゴロ転がるシーンでは一緒に寝ているみたいで胸が締め付けられます!最近は化粧をしてセクシーに魅せようとするアイドルが多い中、伊沙李ちゃんは本来の美少女アイドルの幼さと美しさを兼ね備えていますね。競泳水着シーンや制服姿、どの衣装も似合う伊沙李ちゃんに胸キュンの連続ですよ!過激さは全くと言っていいほどありませんが伊沙李ちゃんに最高の癒しを貰えるイチオシ作品!ハイビジョンでお楽しみください。メイキングシーンまでノンストップでお楽しみいただけるかと思います。
伊沙李のまとめサイトはこちらへ