
アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

ゆりノミクス 沢井ゆり

ゆりノミクス

正統派美少女アイドル・沢井ゆりちゃんのセカンドイメージ「ゆりノミクス」。可愛い水着や衣装で元気いっぱいに弾けるゆりちゃん… いろいろなポーズも勉強していて、ポーズを決める姿は超キュート!!ブレザーや制服を脱いでしましまビキニにチェンジ!シャボン玉遊びやスポーツウエアでバドミントンを楽しんだりと元気いっぱいのゆりちゃん… 本当に可愛いです。また、白のビキニに着替えながらピザを食べたり、野球をして汗を流したり紐ビキニで海水浴を楽しんだりととにかく良く動きます!チェック柄の衣装で大人顔負けのセクシーポーズを連発したりバンドゥビキニでバランスボールで運動したりなどキュートなゆりちゃんは必見ですよ!人気急上昇中の美少女アイドル・ゆりちゃんの究極に可愛い瞬間を是非ご覧ください。
沢井ゆりのまとめサイトはこちらへ