アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

ここみ愛 瀬戸心美

ここみ愛

綺麗な卵型の輪郭とちょっと舌足らずな喋りが魅力的な瀬戸心美ちゃんのイメージビデオ「ここみ愛」。文学少女のような風貌でありながら卑猥な水着を着たり、アイスを体に塗りたくったりする彼女にドキドキが止まらない!まず始めに、セーラー服で登場してくれました!心美ちゃんを真下から収録♪スカートの中が見えるかと思いきや、スカートをめっくてTバックを大胆に披露してくれます!スカートと靴下を脱ぎ、階段を四つん這いのポーズで登っていく姿に思わず興奮してしまうかも!?白のレオタード衣装のシーンでは、ストレッチしながら開脚を連発したり、バランスボールにも挑戦してくれます!お尻をカメラにぶつけるかのように近づく心美ちゃんに、きっと貴方もドキっとくるでしょう!瀬戸心美ちゃんが限界まで挑戦した今作をお見逃しなく!
瀬戸心美のまとめサイトはこちらへ