
アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

Pure smile 結城ちか

Pure smile

ピチピチ16歳!ファースト写真集が発売され、人気を呼んだキュートなライブアイドル結城ちかちゃんのイメージ「Pure smile」。ハリのある99cmバストに思わず視線釘付け!黄色のビキニでビーチを駆け回ったり海水浴を楽しんだりなど無邪気にはしゃぐちかちゃん… 本当に可愛いです!タンクトップでベッドを四つん這いになって歩いたり、メイド服衣装でアイスをペロペロ舐めたり、ヘソ出し衣装でバランスボールでエクササイズやピンクのビキニでシャワー入浴などちかちゃんのぷるんぷるんボディが揺れまくり!!また、スポーツウエアでテニスの練習や花柄のビキニでマッサージ、オレンジのビキニで手洗い洗車、制服から白のビキニに生着替え、競泳水着でぷーるあそびなど笑顔を絶やさず遊びまくるちかちゃんはまるで天使の様に可愛い…。今後さらなる活躍が期待されるちかちゃんの姿は必見です。
結城ちかのまとめサイトはこちらへ