
アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

ドキドキ娘 紺野ひろ

ドキドキ娘

キュートな女の子・紺野ひろちゃんのデビューイメージ「ドキドキ娘」。小さな天使のひろちゃんが小さいビキニで一生懸命頑張りました!ミニスカート制服で四つん這いになって階段を上ったり、ワンピースで開脚や縄跳び、花柄のビキニでバランスボールなど小さな身体で動き回るひろちゃん… キワキワなシーン満載で目が離せません!また、可愛いチアガール風衣装で風船遊びなどひろちゃんの無邪気な魅力にやられちゃいます… そして今作見所のハイレグレオタードのシーンでは、ひろちゃんが大胆に開脚しまくり!!際どい衣装で無防備なポーズを連発するひろちゃんを見逃すな!さらに、ピンクのビキニでちょっと背伸びして大人っぽさを精一杯表現するひろちゃん… 小さな身体で頑張ったひろちゃんの姿是非に癒されてください。
紺野ひろのまとめサイトはこちらへ