アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

Jellish Girl 3

Jellish Girl 3

スリムなスタイルが人気のJCアイドル清家ゆめかちゃんの3rdイメージ「Jellish Girl 3」が登場。今作でもゆめかちゃんにカメラがアップで迫る!前作よりもさらに大人っぽい衣装でキワキワなアングルに挑戦しちゃいました! オーソドックスなセーラー服を恥ずかしそうに脱ぐと白ビキニ姿に…華奢さと腰のクビレにキュートなヒップは健在でクラクラしちゃいます。体操着から黄色のバンドゥビキニに着替えるとフラフープにバランスボール!小さめビキニはヒップの形がくっきり浮き出てドキドキ。他にも赤のワンピースからピンクビキニに着替えてソファでゴロゴロ、水色チェックのビキニでブランコ、赤のビキニに白エプロンを着てキッチンに立つシーンではバナナに練乳をかけてペロペロする口元が可愛らしくて胸キュンです!!ベッドでは紫の眼帯ビキニでちょっとおませな表情。カメラがゆめかちゃんに近づきすぎちゃって臨場感◎!!まるで二人っきりでベッドで寝転がってるような錯覚に陥ってしまいます。そして今作も競泳水着でのシャワーシーンやオフショットと見所満載で最後まで楽しめちゃいます!デビュー作から3作目でどんどん大人っぽくなっていくゆめかちゃん。成長を見てて嬉しくなっちゃいますね!デビュー作を見直した後に再度今作を見るのも良いかと思います。
清家ゆめかのまとめサイトはこちらへ