アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

>柴●倫世のチャックが全開♪ 柴田倫世

柴●倫世のチャックが全開♪

スポーツニュース番組といったらやっぱり「うる●す」でしょう♪その中でサブキャスターとして活躍していたのは、みなさんご存知の美人キャスターの柴田● 世アナです!あの彼女の凛とした立ち振る舞いは最高でした!!そして今回のお宝は、その番組中に起こったハプニングです!!よ~く観てみるとなにか違和感 が・・・。おっと柴田●世アナのチャックが全開になっていて、さらにその奥からシマシマパンツが顔を出しているではあ~りませんか♪うわぉ~ラッキー♪旦 那の渡米でアナウンス業は引退してしまった彼女なんですが、置き土産にこんなおいしい映像を残しておくなんて♪さっすが柴田●世アナ!ソツがないです なぁ~!!それでは皆さま、その映像をじっくりご覧ください!!
柴田倫世のまとめサイトはこちらへ