アイドルイメージビデオ特集

グラビアアイドル、ジュニアアイドル、タレントのイメージビデオの情報を大量に掲載!

ひまりからWonderland 新倉ひまり

ひまりからWonderland

大人気Jrアイドル・新倉ひまりちゃんのイメージ「ひまりからWonderland」。今作でも、ひまりちゃんの愛くるしい姿がいっぱい楽しめます!制服でシャボン玉遊びやピアノを演奏したり、極小ビキニに着替えて風船遊び… いっぱい動いてクイコミやスジしまくり!!また、ワンピースから青の極小ビキニに着替えてお絵かきやキャンディをペロペロしたり、チェリー柄のワンピースから白の極小ビキニに着替えて大胆なポーズを連発したりなど、終始目が離せない!さらに、水色の極小ビキニでボール遊びやカラフルな極小ビキニで手洗い洗車、温泉入浴、ローション遊びなど、胸のドキドキが止まりません。何をしても可愛いひまりちゃんの愛らしい姿に癒されてみてはいかがですか☆
<新倉ひまりのまとめサイトはこちらへ